忍者ブログ

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1744]  [1743]  [1742]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732

ストレス

最近、三つ、四つストレスを抱えていて今日は胃の調子がちょっとおかしい、元気が無い。昨夕、駅ビル内の総菜屋で弁当を買って食べたせいかな?やはり弁当は胃に良くないな。使われている油のせいかな?それとも歳のせいかな?
昨夜は寝付かれなかったので夜中の一時半頃ベッドから下りて梅酒をおちょこ一杯飲んだ。寝付かれない時は梅酒をおちょこ一杯ぐらい飲むと寝られる。昔は何があっても寝られたのだけれど、昨年からちょっと変わってきた。21年前に東京地方裁判所から告訴状(マンションの購入者代表として旧地権者から訴えられた)が届いた時も夜中に一時間ぐらいは寝られなかったけど、いつの間にか寝てしまった。医者からガンの可能性が大きいと言われた時も何ともなく寝られたのに。それにしてもストレスに要注意の年齢だな。自分の判断ミスに落ち込んでいるのかも?最近、ストレスで甘いのを食べ過ぎの傾向があったからな。ランチにラーメン・ライス・餃子セットなんかは今は食べ過ぎだよね。


一番のストレスの原因はNHK受信料契約と解約に関するNHKの態度だな。何年も前にNHKの歴史捏造を知ってNHKを、そして他のテレビも見なくなった。NHKの中国寄り、反日的立場に立った歴史捏造で頭に来たから。そして受信料も、例えば、テレビを持っていなくても携帯にワンセグ機能が付いていればそれを見ていなくても、そんな機能付いていることさえ知らなくても受信料を払わなくてはいけないらしい。ワンセグは画質が悪いので受信料の対象外だと認識していたが、そういう法律になっているとNHKは言う。それも民主党政権時代にそうなったのかも?((それはNHK独自の解釈で最高裁での判決はまだないとインターネットに書かれている。すなわち法律的に結論が出ていないらしい。))
NHKには共産党支部が22入っていてると聞いた。もちろん中国の放送局(中国共産党直轄)もNHKの中に間借りしている。NHKは、ほとんど日本共産党と中国共産党に支配されているようなものだな。クーデターを起こす時に真っ先に占拠するのは放送局なんですよね。それは、いつでもどこの国でも変わらない。NHKは既に占拠されていると言っても過言ではないかも知れない。
テレビの時代は、もう終わったと言えるな。若者はインターネットで情報を集めている。年寄りは死ぬまでの時間潰しとしてテレビを見ている。そしてただ一方的に与えられた情報を見て死んでいく。もっと命を輝かすべきだと思うな。テレビを見る時間など、もう命の時間が勿体なくてないよね。それも国民を洗脳する内容など。
iPhoneやアンドロイドが流行しているのも、若者のテレビ離れのひとつだと思うな。若者は自ら情報を選んでいる。携帯でワンセグテレビを見る人は非常に少ない。それでもNHKは、そこから金(受信料)を強制的に取ろうとする。中高年には、まだまだNHK信奉者がいるようだけど、普通の国としての新日本国誕生のためには早く退場して貰う必要があるかも?日本は憲法的にも、法律的にも制度的にも普通の一人前の国ではないのだから。それが正しいと日教組とメディアやマスコミに洗脳されているのが中高年なんだろうから。
私、だいぶ怒っている?これ、私の怒りですね。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne