忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932

ドイツテレビ局のニュース

福島のその後というドイツテレビ局のニュースはやはり削除されましたね。Fukushima Central Television(福島中央テレビ)からの著作権侵害を理由に。どうしてドイツテレビ局のニュースYou-Tubeが福島中央テレビの著作権になるのだろう?政府が福島中央テレビをダミーに使ってYou-Tubeを消したと推測出来ます。消されたYou-Tubeは三日間で18万人(私が確認した数字)が見たようです。凄い勢いでしたね。ちなみにZDF(ドイツテレビ局)の他のニュースYou-Tubeは削除されていません。
変ですよね。日本も政府によって情報操作されているのです。
福島中央テレビは日本テレビ系列のようですね。
日本テレビの創設者は正力松太郎ですが、正力松太郎が原子力発電を日本に導入した最初の黒幕なんです。その次の黒幕が中曽根康弘。読売新聞と日本テレビがかつて、核アレルギーを持つ日本国民に対して大々的に原子力発電の必要性と安全性をアピールして国民を洗脳したと本に書かれています。
ほとんどの人が知らないうちに大事な情報がどれくらい削除されているのだろう?
ソフトバンクの孫正義氏が韓国で、「日本は犯罪者になった(福島原発事故を起こしたことで)」というスピーチも一週間で消された。
中国の情報管理を責めることは出来ないのです。日本も同じなのです。
そして消された映像を誰かがまた載せたようです。
http://www.youtube.com/watch?v=VpdrvozDJJo
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne