忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929

日本人の無知

日本人だけではないですが、アメリカも韓国も中国も同じでしょうが、「問題があればマスコミが取り上げる。マスコミが取り上げないということは問題がないということ」と信じている日本人が多い。そういう意見を聞くと本当に呆れてしまう。
菅総理が最後にどさくさに紛れて(北)朝鮮学校の無料化を指示した。どうして外国人のための学校を日本の税金で無償化するのか理解できない。まして日本に200発以上のミサイルを向けているのに。もし無償化するならアメリカン・スクールなども無償化すべきという結論になるはずなのだが。
日本の住基ネットのデータベースが韓国に置かれることになったことを問題として取り上げているマスコミは今のところ無い。だから日本人は何も問題がないと疑わないようです。一連の関連性を考えない国民は本当に馬鹿だと思う。日本人の無知を利用して半島系、中国シンパ系の政治家が日本を蝕んでいる。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne