忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3072]  [3071]  [3070]  [3069]  [3068]  [3067]  [3066]  [3065]  [3064]  [3063]  [3062

不思議な体験?

今朝の室外行修で、呼吸操練の後で、突然積極体操に入った。
「えっ?統一式運動法を抜かしているよ?どうして誰も指摘しないの?」
と思ったが口にしなかった。
一連の運動法が終わって近くの人に聞いた。「統一式運動法やった?」
「きちんと一式やったよ」
「え~?統一式運動法をやった記憶が無い!」
一体私はその時間どうなったのだろう?
電車の中で考え事をしていて通り過ぎた駅の記憶が無い時ってたまにあるけど、そういうのと違うんだよね。私はタイム・スリップしたのだろうか?
それとも呆けの始まり?
室内行修で何故かタイミング良く、アルツハイマーかどうかを両手の指を使う方法で医者が患者にチェックする方法を教えてくれる人がいた。
私は目を瞑ってしても完璧に左右の指と指を合わすことが出来た。
私はアルツハイマーでは無さそうだ。
それにしても今朝は不思議な経験をした。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne