忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3073]  [3072]  [3071]  [3070]  [3069]  [3068]  [3067]  [3066]  [3065]  [3064]  [3063

犬や猫が死んだらどうなる?

ペットの犬や猫が死んだらどうなるのだろう?
犬や猫も生まれ変わりがあるのだろうか?
私は無いと思う。犬や猫が死んだら、犬や猫のそれぞれの世界の大霊に帰して個が無くなるのではないだろうか?人間は死んでも魂という個が一部分残るが、その残った魂の個の部分が生まれ変わりするのではないだろうか?
犬や猫は死んだら個の部分が無くなるから飼い主の夢に出てこないのでは?
まあ、それは私の推測なので専門家の話を聞いてみないと分からないけど。
人間も悟りきって自我が無くなれば生まれ変わることはもう無いらしい。
人間に生まれるにはカルマが必要なので、悟った人が人間を救うために他人のカルマを借りて生まれ変わってくることはあると読んだことがある。
そういうことは私には分からないが。猫や犬の方が人間より遙かに悟っていると言っている霊能者もいる。






PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne