忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381

中国の反日デモ

中国の反日デモは、するのも止めるのもみんな官製です。デモ要員を600キロも離れたところから運んでくる(わざわざデモに参加するために自腹を切って600キロを移動して参加する人間はいない)。デモ要員の移動のために何台ものバスが利用されている(そんなバスを何台も誰が手配して費用を払うのか考えれば分かる)。そのバスをパトカーが先導する(何をか言わんやです)。
日本人は中国人が自主的にデモをしていると認識させられている。中国のプロパガンダにうまく洗脳されているのです。何度も書いていますが、ほとんどの中国人は興味がありません。
デモ隊の流れに連動して群集心理が起きて人数が膨れ上がり暴徒化して何かを盗む利を得ようとする連中が加わるのです。日本のテレビや新聞の論調に惑わされてはいけません。
日本の団塊の世代は左翼主義に洗脳されていて、「中国良い国、日本悪い国」という概念から離れることが出来ないのが今でも多いようです。自虐史観に徹底的に洗脳されている。
本当かどうか知らないけれど、「中国人をやめたいと思っている中国人は6割」というのがどこかの統計にあった。先日、日本に6年いるある中国人に恐る恐るそれを話してみた。「そうだと思う」という答えだった。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne