忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378

村長さんの教え??

先日曜いつもの食事をしていての会話。
A、「村長さんに教えていただいたことでいろいろ助かっているのよ。
先日も、ある喫茶店の大きなガラス張りのテラスの席でお茶を飲んでいたら、なんとなく違和感を感じて奥の席に代えて貰ったの。そしたら外から車がぶつかってきて大きなガラス窓が粉々になって、今まで坐っていた席はガラスの破片だらけになったのよ~!」
私、「私はそんなこと教えていない!」
B、「うん、充分教えている!」

いくら言ってもね~、その感覚を掴めない人が多いから教えていると言えないけど、掴んでくれている人もいるということですね。まあ、教えているとは言えないけど、そういう感覚の話しはしばしば日向ぼっこ村通信に書いたり、ランチタイムに言ったりしていますね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne