忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379

睡眠薬のアストラル体への弊害

インターネットにこんなのがありました。興味ある人はさらに自分で調べてみては?
http://seimeitainergy0501.sharepoint.com/Pages/aboutus.aspx
一部抜粋:
【生命体エナジー浄化の会
うつ病・自律神経失調症について
現代病の典型でもある『うつ』や『自律神経失調症』は、
● 完全なる「霊障」です。これは、断言できます。
また
● 体調不全(病気・疾病)の70%以上は、「人の霊体(エネルギー体)の転写」(いわゆる生霊現象)に起因するということは、間違いないと思われます。
●『うつ』『自律神経失調症』の方と霊体がつながっていますと(転写現象)、 うつっぽくなって、「マイナス思考」が強まってきます。
その結果
● 医療機関に行くと、心療内科で「抗うつ剤」を処方されます。
抗うつ剤は
● 一時的に神経が正常に機能しなくなるので、楽になったように感じますが、霊障が根本的な原因ですから、
● いずれ副作用が強くなってきて、不眠状態が顕在化してきます。
その不眠を解消するために、次に『睡眠誘導剤(睡眠薬)』も処方される・・・というのが、一般的なコースのようです。
しかし、
● 睡眠薬を服用すると、熟睡できません。
熟睡中に、アストラル体といわれる霊体の一部が幽体離脱して、他次元でエネルギーを補給してくる、といわれております。
この霊体の一部が抜けて、他次元からのエネルギーを補給することは、霊体が正常に働くために必要なのですが、これができないわけです。
熟睡できない状況が継続すると―――霊体(エネルギー体)だけでなく、肉体にもエネルギーが十分に補給されないので、回復能力が低下してしまいます。

日中も倦怠感に襲われて、まったく仕事などをやる意欲が喪失してきてしまいます。
つまり―――
●「うつ」の状態がさらに顕在化してきます。
身体に憑依している霊体(エネルギー体)を全て浄化・浄霊しない限り、このマイナス連鎖から抜け出ることは難しくなります。
典型的な「うつ病」の状態は、
● 誰が見ても「表情がおかしい!」と気づくほど、多くの霊の憑依を受けているのです。
●「うつ状態」とは、多数の憑依霊が身体に溜まりこんで 抜けない状態を指します。
自浄作用がもはや働かない状態は、胃の後方に在る『太陽神経叢』に、正常にエネルギーが循環しませんので、例外なく
◆「マイナス思考」が強くなっています。
それは活力の源泉である『太陽神経叢が機能しない』からです。
この場合―――
◆ 常に肩甲骨の、特に右側の内方に違和感がつきまといます。
これは、精神的な問題を抱えている方に共通しています。
肩甲骨の内側に、常に違和感があってすっきりとしないのです。
そこのセンサーが破壊されて、脳に正常な情報を送れない状態に陥っているので、その部位を正常に回復させてやる必要があるのです。

専門的な表現をすると、
●「肩甲骨の、特に右側の内方の違和感(動きが制限される)」と
●「胸椎3・4番右側 & 胸椎6番左右の可動性制限」および「尾骨の可動性低下」
といった状態にあります。
さらに言えば―――
● 腹式呼吸が十分に行えない場合は、背後に強い霊体(魔界)が憑依している可能性が高いので、要注意です。
以上のことから
◆ 肩甲骨内側や肩や首の違和感は、マッサージなどでは、一時的に楽にはなっても、実際には回復できないと思われます。
◆ 高額なカウンセリングなどを何度受けても、症状を完全に取り去るのは難しいと思われます。根本原因に霊障が関与するからです。
◆ 長期にクスリを服用していると、その副作用から様々な問題が波及してきて、さらに深刻な事態に陥るように思われます。
したがいまして―――
原因となる『霊障に対処する』ことが、回復への前提条件となることは、間違いいありません。】
私から見ていてもこの通りですね。こういうことは本人にはすぐには言えないけどね。本人がこういうことを聞き入れ理解するようにまで持って行くには1年も2年も時間がかかる。しかし大抵それまでに縁は切れる。憑依されている人は自分の考えに固執する自我(本当は憑依している存在がそうさせているのだが)が強いからね。そして「私は大丈夫。私は癖になっていないから」とか様々な弁解を言う。
肩甲骨内側の違和感というのも右側だけでなく左肩甲骨内側も同じですね。
参考:http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/sp_newsletter/spnl_backnumber/spnl-23/spnl-23-2.htm
一部抜粋
【恐怖心は大敵”――すべての恐怖心を振り払う
高級霊は、私達地上人が恐怖心を抱いたり取り越し苦労をしないように、繰り返し注意を促します。恐怖心に発するマイナスの念が霊的エネルギーを遮断し、守護霊達の援助や導き・守護の道を閉ざしてしまうからです。最強の防御壁を崩されることになるのです。
私達が忘れてはならないことは、「一瞬の恐れも心に宿してはいけない」ということです。もし恐怖心が湧いてくるようなことがあるならば、霊的真理によってすばやく視野を広げ、一刻も早く振り払わなければなりません。また真剣に神と守護霊に援助を求めるべきです。恐怖心を克服できてこそ、真の霊力を身につけたということになります。
霊媒体質者は普通の人以上に霊的影響を受けやすいため、多くの恐怖心が湧くようになります。それゆえいっそう真理に立った広い視野と、霊界に対する信頼心が必要とされます。「突如湧き上がってくる恐怖心を、いかにすばやく消し去ることができるか」――これこそが霊的力・霊的コントロール力の指標なのです。
憑依される人間には、かつて何らかの恐怖体験があって、それがトラウマとなっていることが多いのです。そしてその記憶を忘れたいとか無視したいという心理が無意識のうちに働き、その部分が空白になって低級霊の侵入を許すことになります。
こうした人間は「霊的真理」を学び、これまでの嫌な体験をありがたいもの、あるいは小さな出来事に過ぎなかったと位置付けできるようになると、暗さが消え、低級霊の攻撃をはね返すことができるようになります
。】
心の病を抱えている人、憑依されている人はこれらを読んでも、「私はそんなことない!」、「私は憑依なんてされていない!」、「何で私にマイナス観念を与えるの!」と叫び、真実を受け入れることは出来ないことはよく分かっています。まあ、人の話しを聞けないということが憑依されている証拠ではありますが。憑依体が憑依している人間が理解しないように思考を停止させるということもあるでしょうね。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne