忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2984]  [2983]  [2982]  [2981]  [2980]  [2979]  [2978]  [2977]  [2976]  [2975]  [2974

今日は暇

今日は日曜行修会も無いので暇な日曜日、何をしようかな?仕事でもしようか?1日プチ断食でもしようか?最近、年齢のせいか?胃の元気が確実に衰えてきている。4,5年前はランチはご飯大盛りをいつも頼んでいたけど、今は普通盛りになっている。それに本当はもう一日一食で良いと思うな。
一日二食三食は精神的習慣だよね。1の空腹感が精神的に10倍の欲に拡大されて食べたくなるんだな。
断食はメスで切らない手術と言われているらしい。それだけ健康に良いと言うことですね。今まで断食の効果は知識では知っているけど実行しようと思っても実行できた試しがない。

暇な人向け、本当は日本人はみんな一度は知らないといけない内容だけどね。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne