忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3225]  [3224]  [3223]  [3222]  [3221]  [3220]  [3219]  [3218]  [3217]  [3216]  [3215

仮説2

たまたま今の親から生まれて、それがたまたま日本で、死んだらすべて終わり、みんな消えて無くなる、と思えば、たまたま貧乏に生まれて、たまたまブスに生まれて、あの人はたまたま金持ちの家に生まれて、たまたまあの人は美人に生まれて、私はどうしてこんな惨め人生なの?と不平不満がタラタラと出てくる。
生まれ変わりによる輪廻転生で今ここに生まれていると思えば、みんな必然で素晴らしいし、日本に生まれて有り難いと思える。過去のいかなる時代や国に比べて今の日本が一番良い。過去の時代は、饑餓、戦争、病気、貧乏、流浪などなど。ほんと、日本嫌いの日本人は次は中国の下層階級に生まれるんじゃないかな?それで今の中国やインドは下層階級の人口が多い?国を裏切った日本人は次は北朝鮮に生まれるのかな?



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne