忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3228]  [3227]  [3226]  [3225]  [3224]  [3223]  [3222]  [3221]  [3220]  [3219]  [3218

魂の策略

どうして日本には日本嫌いの日本人が多いのだろう?と考えた。
世界には次は日本に生まれたい人たち(魂)がたくさんいる。
天国(中間世)にも次は日本に生まれたくて日本行きの窓口に長い行列が出来ているという(そんなこと本当かどうか知らないけど、そうかも知れない?)。
日本には当然、人口(人数)制限があるので誰でも日本に生まれるということは出来ない。そのためには今の日本人に次は日本から立ち退いて貰わないといけない。今の日本人には次は日本に生まれないようにしなくてはならない。
すなわち、日本人を日本嫌いにしたらその日本人はもう二度と日本には生まれない。ひとつ席が空く。あの世から多くの日本人に日本嫌いになるようにテレパシーで誘導しているのかもね?
戦争か何かで人のために死んだ人は生まれ変わりが早い。生まれる優先権があるのかな?普通は5,60年かかるところを5,6年で生まれ変わる。幼くして死んだ場合は1,2年でまた生まれてくる。ベビーブームの世代は戦争で死んだ人たちが生まれ変わってきたのかも知れないな。せっかく日本に生まれたのに、日本嫌いで死んだら勿体ないと思うけどね。
私がいつも言うのは、「日本に生まれてきたということは、前世で人のために良いことしたとか、人や国のために死んだ人とかで、ご褒美で日本に生まれているんだよ。」と。
神様から見て、日本の人口は1億2千万人はちょっと多すぎた。8千万人ぐらいがちょうど良い。ということで席の数が減っているにもかかわらず希望者(魂)は多い。日本に生まれる競争率がさらに上がっている。・・・という仮説だな。
さらに考えると、地球には70億人が生きている。日本に生まれることは1/70ですね。さらにあの世には300億人ぐらいの魂がいるとして、大雑把に合わせて400億の魂がいる。日本に生まれることは1/400ということですね。魂の数はもっと多いかも知れない。そう考えると日本に生まれることは幸運のくじが当たったようなものですね。
まあ、魂は分裂したり統合されることもあるかも知れないし、あの世の魂も複雑な世界なので、常に一対一に対応している訳ではないと思うけどね。
「そんなことあるはずがない!」と日本嫌いの人は言うだろうな。
ちなみに英語が好きで勉強している人は、次は英語を第一言語にしている国に生まれるための準備を無意識にしているのかもしれないな?
英語だからといってアメリカやイギリスとは限らない。私は英語は単なる道具として勉強しているし、日本語の深さを英語を勉強することでより理解するのでそういうことにはならないだろう?まあ、モンゴル語は私にとって耳に心地良いので、またモンゴルということはあり得るな。まあ、私も今のまま死んだら次は日本じゃないかも知れないな。魂の責任を果たしていない気がするから。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne