忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3012]  [3011]  [3010]  [3009]  [3008]  [3007]  [3006]  [3005]  [3004]  [3003]  [3002

伊勢志摩サミット

来年のサミットが伊勢志摩になるという。前から伊勢志摩が候補に挙がっていたと思うが、先進国首脳が揃って伊勢神宮でお祓いを受けたら大変な歴史ポイントになるな。特にアメリカ大統領が伊勢神宮にお参りとなるとね。スピリチュアルな世界ではいろいろと言われることになるだろう。ある意味、バチカンでサミットをするより意味が大きい。バチカンはキリスト教の本家だからキリスト教国の先進国首脳にとって違和感は無いだろうが、伊勢神宮はね、彼らから見ると異次元の世界、現代まで生き残っている原始シャーマニズムの世界と見られる。
首脳全員で参拝とお祓いを受ければ安倍さんが米両院で演説した以上に意味が出る。世界が日本の神様に頭を下げるのだから。で、アメリカ大統領が伊勢神宮でお祓いを受けるかな~?今のところ、疑問だな。アメリカ世論を気にして逃げるんではないだろうか?プーチンも呼べば良いのにね。ロシアを含む8カ国首脳が伊勢神宮でお祓いを受けたら、その時点で中国・韓国の立つ瀬は無くなる。ジ・エンドだな。しかし、アメリカが伊勢神宮から逃げれば、おそらくドイツも逃げる。サンフランシスコ講和条約以降の戦後最大の山場だな。如何にアメリカ大統領を伊勢神宮でお祓いを受けさせるかが。
伊勢志摩サミットが成功しないようにこれから1年間、今まで以上に中韓からの反日イメージ・プロパガンダが酷くなるな。上に書いたようにサミット8ヶ国首脳が揃って伊勢参拝したら中韓にとって歴史闘争がジ・エンドだから。
分からない人は、「首脳の伊勢参拝なんて、ただの観光だし、形だけよ!意味なんて何も無いよ!」と言うのだろうけどね。先進国首脳が日本の神様の前で並んで頭を下げる映像が世界のテレビに映し出されると、「世界はビックリ!」になる。そして世界から伊勢神宮に人が訪れることになる。別にそれは観光で良いのです。観光でも後々ボディブローのように効いてくる。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne