忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918

信念2

「日本は悪い」とかつて学校で教わってそれを信じている人たちは、如何なる新しい情報が入っても考えは変わらない。今でも中核派とかが存在するのはその証拠ですね。
だから日本が変わるには後20年かかる。今の反日、嫌日思考で固まっている教師の考えを変えることは出来ない。そのような人が引退して初めて新しい日本が出来るということですね。それにしてもまだ革命を叫んでいる人たちは何をどのようにしようとしているのか、さっぱり分からないですね。今の北朝鮮や中国を理想国家として考えているのでしょうか?それとも彼らから裏金を貰うためにビジネスとして反日・自虐史観を叫んでいるのでしょうか?
今の30ぐらいより若い人が各企業の部長級以上の立場になったとき日本は変わるのかも知れませんね。

考えてみると中国五千年の歴史は賄賂・籠絡の歴史でもある。日本人の賄賂なんて彼らから見ると赤ん坊のようなものだ。その中国を相手に二千年に渡って自分の安全と利権のために巧みに中国高官を籠絡してきたのが朝鮮ですね。そら~、そのテクニック、日本は歯が立たないわな~。日本人は一発でやられる。
フジテレビ問題、サントリー鏡月問題、ソフトバンク・コミュニケーション問題などなど、これらはテレビや新聞のニュースでは取り扱われていないのでほとんどの人は知らないと思うけど、みんな韓国に籠絡されているんですよね。責めるべきは韓国ではありません。簡単に籠絡される日本に問題があるのです。日本には売国奴、売国企業、売国政治家があまりにも多すぎる。
スポーツの審判を買収しているとしか考えられない韓国でのサッカーの試合、テコンドーの試合。審判を買収しようとしたら拒否されるのが普通だと思うけれど、韓国はそれを買収するのだからその手腕は日本人には計り知れない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne