忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922

島田紳助引退

島田紳助が女性をボコボコに殴ったというニュースがかつてありました。何度口で言っても分からない女性を一発ビンタするというぐらいのことは当然ままあることだけれど複数回連続して殴るというのは男として認められない。だからそれから島田紳助が出演している番組は一回も見たことがない。それが私の良識です。どうもその女性との解決にやくざを使ったということかもしれませんね。理由はいろいろマスコミに出てくるでしょうが、マスコミに出てはまずいものを隠しきるために急いで引退したような気がします。だから、「これからは一般人になるので根拠のない記事を書くと訴える」と脅しをかけたのかも?
少なくとも私の人間判断は間違っていなかったと言うことですね。
女性を複数回殴るなんて、男のすることじゃない。ましてやくざを使うなんて。それにやくざを使って解決したという反省は無いわけですよね。やくざとの交流がばれたから引退するということですから。それにしてもメールの内容を誰かがばらしたのも、裏に何か理由がありそうですね。
日本海のことを東海と表示していたサントリーの飲料もこれからは飲まない。それが私の良識です。もちろん人もそうすべきだとは言わない。私個人の中での判断です。
携帯もソフトバンクに切り替えようかな~と思っていたけれどそれも止めた。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne