忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919

日本破滅

2年前の衆議院選挙で、「自民党を選ぶことは日本衰退を選ぶこと、民主党を選ぶことは日本破滅を選ぶこと」と選挙前から私は言っていました。
北朝鮮系団体から民主党は秘書として6人を採用しているとのニュースがありました。
私は新聞は取っていませんしテレビのニュースは見ないので分かりませんが、おそらく下記のことはニュースになっていないと思いますが(大きなスポンサーのマイナス・イメージなるニュースは流さない)、日本の住基ネットの管理が孫正義氏のソフトバンク・コミュニケーションズ?に一括管理が決まりました。その住基ネットのデータ・ベースは韓国に設置されることも決まりました。菅総理の置きみやげですね。これを決めるために総理の立場を維持したのでしょうか?菅さんと孫さんは震災後直接対談を何回かしましたね。その裏にはこういうことが打ち合わせされたのかも知れません。
韓国にデータ・ベースを置くことは韓国において日本の住民票、戸籍を自由に閲覧、改ざん、ねつ造が出来るということです。日本は地震大国なので地震のほとんど無い韓国にデータ・ベースを置くことで住民データの安全を図るというのが表向きの理由かも知れませんが。
ソフトバンクの犬を使ったCMは日本を徹底的に侮辱した意味だそうです。日本人はただ面白いとしか思わないけれど、韓国人から見ると日本人の馬鹿さ加減、程度の低さを笑っていることになる表現になるそうです。
サントリーの鏡月という韓国産焼酎のHP上の広告には、日本海のことを東海(日本海)と表示されていました。インターネット上で非難が巻き上がったので、そのCMは削除されたようですが。
着実に日本は日本人の知らないうちに民主党経由で韓国と中国に侵略されているのです。まあ、中国は自民党も籠絡していますが。中国や韓国に犯されていない国会議員はどのくらいいるのだろう?きっと少数派ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=imtmbp0w8cY&feature=fvwrel
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne