忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923

地震危険日

8/23は地震危険日だと複数の情報から出ていた。昨夜は地震の危険があるという情報があったけれど、何も起きないではないかと疑問を持って寝た。まさかワシントンで起こるとは!それにしても地震危険感覚とか地震学者ではない人たちの予測というのは当たるもんですね。いつも予知は当たっていたとか予知が過去形で語られることは多かったけれど、そういう過去形の予知は私は信じなかった。しかし今はインターネット情報で前もって情報が届くので本当に当たる人かどうかが分かる。時代は変わった。プロの無知、素人の的確さも一目瞭然の時代になった。プロであろうと素人であろうと本物でなくては生き残れない時代になりつつあるのかも?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne