忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796

前原外務大臣

前原外務大臣が韓国籍の女性から累積で5万か10万の献金を受けたのは法律違反だと自民党から叩かれている。私はこの問題はそんな単純な問題ではないと見ています。そんな個人からの小さな額の献金を誰が調べたのかということですね。個人の国籍を一々誰が調べたのでしょうか?私は小沢一郎が民主党の中では叩けないので自民党の誰かにチクッたのだと思いますね。なぜそうしたか?前原外務大臣が中国へのODAを大幅に減らす提案をしたからですね。「前原を即刻やめさせろ」という中国からの圧力で中国よりの小沢が米国よりの前原潰しに入ったということです。それにそんな個人献金を記録に載せていたのが前原は正直もんだったということです。小沢一郎は、小沢のみならずですが、記録に残らない現金による献金を莫大に受けていると私は予想しています。民主党も自民党も中国から莫大な現金による裏献金を受けているのが多いと思われるので中国派の自民党議員に情報提供したんでしょうね~?尖閣衝突問題に続いて日本が中国に敗北したということです。それにしてもアメリカの大統領が日本人から10万円の献金を受けていたかといって辞任するでしょうか?どこの国でもそんなことで外相が辞任なんてあり得ない。まして外国系企業から献金を受けて便宜を図っていたということではないのですから、裏に上記のような大きな政治的な思惑があったということです。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne