忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3210]  [3209]  [3208]  [3207]  [3206]  [3205]  [3204]  [3203]  [3202]  [3201]  [3200

因果

何事にも原因がある。因果の法則だよね。生まれる家、生まれながらの豊かさ、貧しさ、美人、不美人、みんなカルマによって自分の魂が選んだ選択だよね。私なんかも身長があと10cm高かったら運命変わっていただろうと思うけど、それは本当の自分の人生か?とも思うな。過去生の結果の「これが自分なんだよね」と思うな。
それと繋がってはいるけど魂とは別のその家(家系)が持っているカルマもあるね。人を見ているとそういうのがよく見えてくる感じがする。
最近、無実を訴え続けながら80歳を過ぎて肺炎で死んだ死刑囚がいましたね。警察や検察は無実の人間をえん罪にして何の罪の意識も感じないようだ。
警察官は罪の意識を避けるために、「あいつが絶対の犯人だ!」と信念するんだよね。自己欺瞞のためのねつ造的信念を持つんだよね。
官僚も同じだね。「増税は正しい!」と。
そういうえん罪を作った警察官、検察官の本人や子供、孫がどうなっているか知りたいね。それが分かれば、因果の法則がみんな分かるだろうにと思うな。何事にもみんな理由がある。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne