忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3211]  [3210]  [3209]  [3208]  [3207]  [3206]  [3205]  [3204]  [3203]  [3202]  [3201

知らなかったな~!


東京にこんな店があったとは知らなかった!一度行ってみたいね。
でも豆腐や料理の味に欠かせないのが美味しい水なんだよね。
水はどうなっているんだろう?ご飯も鰻も水だよね~。水道水と井戸水では味が違ってくる。
昔、会社の忘年会で東京下町で有名な豆腐フルコース料理店に行ったことがある。でも水が水道水を使っていたね。味は私の舌にはもうひとつだった。
大阪で美味しい珈琲店に連れて行って貰った。水が特別美味しかったね。
大阪の水道水ではない。どういう水を使っているのか聞いてみた。
親切にも使っている浄水器を教えてくれた。そして出される水にはレモンとライムを入れているとのことだった。舌で感じられない程度にレモンとライムを入れているというのは凄いね。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne