忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159

地球

昨年の10月から12月にかけてガタガタっと地球が身震いをしていろんな運命の整理作業があって、今年に入っていろんなことが一気に崩壊を始めて、そしてその崩壊している隙間から新しい風が流れ始めているような気がします。2012年に向けての準備が始まっている感じですね。進化する地球に振り落とされないようにしないといけないですね。地球は進化への激動をしている。世界経済問題はその一部でしかない。本当に大きな変化は見えない流れの中にある。私も水屋と豆腐屋になる可能性だってあるかも?まあ、そんなことは起きないでしょうが。これから何が起きるか、どう変わるか、誰も予測できない。
最近、「あっ、この人、救われた!」、「あ~、この人はもう救えない」と感じることが多いです。この2月までに人はすでに選別されていて、良い方向に選別された人がこれから学び成長できるかどうかはまた個々人によるのでしょう。入学したからといって卒業できるわけではないのと同じですね。本当に信じられないほど今、見える世界も見えない世界も激動している。魂が救われるかどうかは本人がまったく気付かない意外なところで試験があるなぁ~。もし私がその人に説明しても理解不能でしょうね。「そんなことで、そんなことあるはずがない!」と答えることになる。試験だと本人が分からないから魂の試験なんですよね。あらかじめ分かったら試験にならないから。ほんとう、どこになにがあるか分からない。いつでも誠実に情味を持って我欲を捨てて直感に従い素直にことに対処しないといけない。そうすれば何も気付かないでも、何も知らないでも何の問題も無い。まあ単純に言えば、自分が得する方を選ぶか、損をする方を選ぶかの選択する場面に直面したら、損をする方を選んでいたらまず間違いはない。自分も相手も得をする場合は一緒に得を選べばいい。ただし自分の得は後にすることが大事かも?次が困っている人や世界の貧しい子供たちを助けることですね。ただ理不尽な方法で利益や収入を得てその一部をそういうことに使う人はどうなんでしょうねぇ?お金を稼ぐ段階で人を困らせたり、人の心身の健康や生活を害するようなものを売ったりする商売をしていては・・・・問題かも?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne