忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157

奇跡の水

 ec8df124.jpeg3/20から奇跡の水が売り出されます。活性水素水です。名前を「メガsuiso」と言います。先週これを見たとmiraclewater.jpgき、「この開発者は本気だな。いろんなところへ行って水を調べているな」と思いました。特に食道、胃や腸など人間の管の病にはまず効きそうですね。活性水素が活性酸素を中和させるのでその活性水素をいろんな工夫をして取り込んだ飲料水です。とても科学的に納得の理屈ですね。ただの飲料水として飲んでも美味しいです。糖尿病の人は糖尿病が治るわけではないけれど血糖値が半分になると言っていました。病に効くと言えば医師法違反になるのでそれは言えないが「飲めば元気になる」と言っていました。私も医師法に違反すると問題があるので聞いたことはそのままはここに書けないです。1本500円だそうです。その内容と比較して良心的な価格だと思います。一口ずつ何時間もかけて飲むそうです。一気に飲んでも水素がゲップで出てしまうので効果が無いと言っていました。
20年前ぐらいにケフィアという名の飲み物が日本コカコーラから発売になりました。抗ガン作用とかガンにならない効果があると裏情報から得られていましたが、そういう表現を販売者は言えないので値段が高いだけのイメージの飲み物としてすぐに製造中止になりました。残念ですね。今回の飲料水は味も良いのでたくさん売れることを願っています。私は製造販売元から直接買えることになりました。昨年、モンゴルに行ったときやはり万病に効くという井戸水を飲みました。「ここに1年に一回、2年続けて来てこれを飲めば万病が治る」とガイドが言っていましたがそういうことだったんですね。ただ昔は単純な病だったので効きやすかったが、現在は食べ物の添加物の種類も多く、いろんな化学物質が身体の中に取り込まれていて複雑な組み合わせで病が起きているので昔ほど奇跡は起きにくいかも知れませんが・・・。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne