忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161

宿命

人はそれぞれ役割を背負って生まれてくる。そしてその役割を果たすために必要な能力はすべて持って生まれてくる。そしてそれ以上の能力は持っていない。しかしその能力を使うかどうかはその人の人生の選択による。残念ながら自分の役割に気付かずにその能力を使わずに人生を終える人も多い。
人は前世からのカルマを背負って生まれてくる。そしてその生まれた家のカルマも背負う。私は10代の頃にそれに気付かされた。自分が死ぬときはそれらすべてのカルマを抱きしめてすべて持って行こうという覚悟を持った。
家族の内の誰かが早く亡くなるときは、その人がその家族の気付かない悪いカルマをみんな持って死んでいくんです(もちろん本人の心や意識の中にはそんな考えは無いけれど魂が知っている)。大抵はそういう覚悟で黙って死んでいくのです。もちろん魂は永遠ですから魂は隣の部屋にいるようなものです。まあ今までの部屋を一人で掃除して隣の部屋に入るという感じでしょうか?それにしても残された家族がそんなこと何も気付かずにまた部屋を汚してしまって元の木阿弥ということも多い。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne