忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380

執念

ほんと、仕事に関しては私は執念深い。一昨年から昨年にかけて作り上げた技術は20年以上取り組んでいる執念から生まれた。そして10年以上取り組んでいる技術にやっと目途が出来た。他社の技術の10倍の精度を作り出すということ、他社が出来ない技術を作り出すということ、自分の納得のいくレベルに達すると言うことはそういうことなんですね。まあ、どちらかというとハイテク職人として自分が納得出来るまで技術を磨き続けるというのが一番大きいな。まあ、そんなやりかたをしていると儲からないかも?時間をお金で計算しないのだから。ハイテク宮大工みたいなものだな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne