忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424

場のエネルギー

先日時々私がいろんなアドバイスをする人に久しぶりに会った。、今住んでいる板橋のマンションが売れたので新しいマンションを買わないといけないと言う。中古マンションのたくさんの資料を鞄から取り出して、「どのマンションが良いか見て欲しい」と言う。私が住むわけではないので自分で選ぶ方を教えてあげた。O-リングテスト、一人O-リングテスト、フーチー、そして手をかざしてエネルギーを感じる方法を教えて上げた。
「あー、分かります!分かります!、感じる!感じる!」と驚いて感応してくれた。で、多くのマンションの候補の中から一件をその場で選んでそれをとりあえず候補として残して、「もう少し探してみたら」とアドバイスしておいた。
で、昨夜、新しいマンションの候補のファックスが届いて、問題があるかどうか見て欲しいと書いている。そして電話をしたら、「Nさん(私)に教えて貰った方法を帰ってやってみたら全然分からない、感じない。あの時はNさんがいたから私も影響を受けて感じたんですよ」と言う。
「そういうことはあるかも知れないなぁ~。私のエネルギー場の中にいたから感応する潜在能力が働いたということはあるかもね~?」と答えた。
で、新しく見つけたマンションはほとんど問題が無かった。「よくこれを見つけましたね」と言ったら、「Nさんがもう少し探してみたらと言ったのでいろいろ不動産屋をあたって探しましたよ~」と言っていた。
感応能力はその場によって感応力が大きく違うことを実感した。天風教義とかスピリチュアルなことをほとんど何も知らない人を通してそれがよく分かった。教えることは大事だけどその場で出来たからといって身に付いたわけではないということですね。身に付くということはやはり時間をかけた繰り返しの修練が必要なんですね。簡単には何事も身に付かないということですね。多少私の教え方が上手いと自負していたけれど、私のエネルギー場(気のエネルギー)の中だから出来るということもあるんですね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne