忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4353]  [4352]  [4351]  [4349]  [4348]  [4347]  [4346]  [4345]  [4344]  [4343]  [4342

夜中の捜し物

昨夜は小型のイーゼルを探すために大整理。いくら探しても見つからない。
お陰で一つの机の下の大整理が出来たけど。今朝はゴミ袋5つぐらいゴミを捨てた。それにしてもどこに置いたのだろう?ミュンヘンに捨ててきたのかな?
東急ハンズに買いに行けば良いのだけれど、今日、貨物の送り状を細かく書き上げないといけない。今日が送り状を送る締め切りだから。
貨物はこの金曜日に成田に持って行く。送り状を書くことは一個一個寸法と重さを量り段ボール箱に入れ、全体の寸法と重さを書き込まないといけないので、梱包がほぼ完成するということですね。こういう事務処理と作業が苦手だ。
普段から整理整頓が出来る性格なら私は大成功していたかな?

とりあえず梱包は昼迄に終わった。段ボール箱4箱、全部で約25キロだな。
これから送付明細書(インボイス)を書かないといけない。今回は一人なのでセッティングと展示会が終わった後の再梱包が大変だ。ミュンヘンも一人だったけど今回はその1.5倍以上ある。これから作る物は手持ちで持って行く。

今日は久しぶりに一心不乱の集中で仕事をした。で、終わったら疲れた。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne