忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3535]  [3534]  [3533]  [3532]  [3531]  [3530]  [3529]  [3528]  [3527]  [3526]  [3525

夢と悟り?

昔美人と男3人で喫茶店でお茶する約束をした。「あれ?どこの喫茶店で会うことになっていたっけ?」と約束場所を忘れた。
「そういうことはもうどうでも良いと思う俺になったのかな?約束の時間まで、あと10分、時間に間に合わないな」と思いながら自転車で走りながら、約束の喫茶店を電話して聞かないといけないな、と思っていたら、電話がかかってきた。
何やかんや言っているけど、要するにドタキャンということか。
「ドタキャンは若い美人にのみに許される特権だけど、この歳になって10分前にそんなドタキャンするなよ!」と思っていたら目が覚めた。夢だった。
「あ~あ、美人という栄光は過去のものなのに、歳取っても性格は変わらないもんなんだな?」と夢で悟った。はははははは!何で、そんな夢を見たのだろう?
それにしてもドタキャンされる心配の無い生活を送っている。心平安状態だな。
なぜならそういう若い美人と約束する機会が何年も無いから。ははははは!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne