忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2341]  [2340]  [2339]  [2338]  [2337]  [2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331

失敗は研究の元

今日、日曜行修会で10分ほど話したのだけれど、話しより実験を主体にしたけれど、失敗したというか意図した通りにならなかった。
背中を曲げるとよりお尻が締まるという人がいた。変だな~?背中を曲がっているとクンバハカになるはずがないのだけれど。普段のクンバハカの感覚を余程会得できていないかですね。
夏期修練会で行う腕の実験を心の持ち方でクンバハカと関係なく作用が異なってくることを証明しようとしたが、変化が無かった。その人が私の言葉の通りに心の中で思わなかったか?何か武道をしていたのではないかと思うな。合気道とかをしていると効かない。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne