忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4768]  [4767]  [4766]  [4765]  [4764]  [4763]  [4762]  [4761]  [4760]  [4759]  [4758

宙の風・小豆島勉強会3

小豆島勉強会の約1ケ月前に天風先生が小豆島で昭和6年から数年講演していたという事実を知ったのは何か重いものを感じる。勉強はいい加減に出来ないが、勉強内容より何を食べようか?と食べ物に意識が行く。天風先生も魚が美味しくて何度か行っていたりして?二日目の夜の食事をまだ決めていない。
天風先生が小豆島で数年講演した経緯は、どうやってももう分からないんだろうな~?誰がどのように知ってどうお呼びしたのか?金を出したのは一番大きな醤油会社だろうな?と推測するけど。町史にはそんなのは載らないけど、町長か助役の日誌か、醤油会社の内輪の日誌かに書かれているかも知れないが、昭和6年のそんなもの残っていないだろうな~?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne