忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454

平和

映画、「GATE」(原爆の火)を人から教えて貰いました。平和は国家が作るのでなく庶民が作るものかも知れませんね。国家や資本家は平和を作れない。これだけインターネットが発達してきたのですから世界の庶民の力が平和を作り出せるのかも知れない。それが唯一の方法なのかも?インターネットを通じて世界の庶民が連携することで成り立ちうるかも?少なくとも今までの国家間の枠組みの中の努力では出来ないという結果は出ているのだから。戦争は資本家にとってボロ儲けのビジネスだから止められない。庶民が国家に戦争を止めさせるしかない。
次の二つは2008年のTV画像とHPです。DVDはまだ無いみたいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=ahSkQAH93_c&feature=related
http://gndfund.org/jp/index.html

http://www.youtube.com/watch?v=wYK3mNzpY4Q&feature=related
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne