忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626

幸せ

人間は、頭で考える意識(顕在意識)と潜在意識で考える無意識と魂の声という三重構造になっています。その他に真我とか実我とかありますが、これらの二つは取りあえず横に置いておきます。
人間の心が、顕在意識と潜在意識と魂の声が調和が取れている時が、人の本当の幸せですね。三つが全然バラバラの場合にいくら財産があっても不幸せになります。
もちろん完璧に調和が取れている人は、0.3%(千三つ)ぐらいかも知れません。
三つの調和を取るためには、本当の自分を見つめる力が必要になります。そのために瞑想が必要になります。瞑想をしないまでも似た精神状態を作る必要があります。
昨年、二人の霊視能力者に仕事も含めていろいろ観て貰いました。う~ん、二人ともほとんど同じ答えでした。そして客観的には霊視能力者の見立ては不思議ですが正しい。自分の見立てもありますが、自分の見立てには希望が入ってしまいます。
やはり私は、嘘の無い世界が良いですね。常に嘘の無い世界を選びたいものです。嘘の無い世界でしか、私は安住出来ないですね。嘘のある世界では一瞬の錯覚の安住になる訳ですね。

この世の中には同じ人間が二人同時にいて別々に住んでいるのだろうか?例えば、東京と九州のように。不思議な話しを経験している。確かに悟って神人瞑合した人が、二カ所同時に存在することが出来るという話しは読んだことがありますし、体験談を聞いたこともありますが、普通の人では有り得ないのだが。
よく知っている人の亡くなった奥さんが目の前を歩いていたことを見たことがあります。人違いでなく。「あれっ?この人、双子だったの?」と思ったものです。そのことはその亭主である知り合いには話していません。霊能者は、死んでさ迷っている人を生きている人と同じように見ることが出来るということは知っています。
それと最近、不思議なシンクロも経験しています。
本当に神様(宇宙霊)は、人間には認識出来ない人間の意識エネルギーをどう繋げているのだろう?人間から見て偶然は怖い。見えざる計らいが働いている。不思議な現象が共時性で次々に起きてきます。その内容を書けないのが残念です。
前にも書きましたが、人間の想像以上に偶然が起きているようです。それには魂の意識が何かに働きかけているようですね。その人間は、そのことは何も知らないで、魂の声の反対方向に進んでいることもあるようです。それはかつての私でもありますね。私は高校時代に私の魂の声を聞きながら、それを無視してしまった。
39歳の時に守護霊の声を聞きながら、それに従わなかった。で、今がある。
今は、頑張るしかない。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne