忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627

計らい

今日、今開発中のレーザーの特許申請について弁理士のところへ夕方、打ち合わせに行った。関係者三人で8時近くまで居酒屋で飲んで、金属加工屋さんに引き取りと加工依頼に夜の9時頃行った。行きはバスのタイミングが合わずに20分ほど歩いて行った。帰りは、「もう夜は遅いし寒いのでバスが来ないかな?」と思いながら近くのバス停に着いたら、1時間に2本しかないバスがちょうど来た。駅に着いたら電車が入って来た。すべてタイミングが合わされているようだった。では、行きはなぜバスとタイミングが合わなかったのか?いえいえ、酔いを覚ますためにちょうど良い散歩だったのです。すべてベスト・タイミングなのです。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne