忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624

私も根が単純だから、人(特にかわいい女性)の言うことをみんな信じてしまう性格を持っている。30年前ぐらいにキャバクラのねーちゃんに何十万と貢いだこともある。
天風教義を学んできたせいか、最近はその人が何を言っているかでなく、その人の声の波動を聞くようにしている。15年前ぐらいから地の声を聞くことが出来るようになったことと連動していると思う。
声の波動を聞いていると、「あっ?この人、ガンになっているな」とか、その人の人間の出来がよく分かる。坊主のお経を聞いているとその坊主の悟りの程度も分かる。
同じように嘘もわかる。普通、嘘を言っていると声が微妙にうわずって震えているのだが、腹が据わっている声を出している人がいた。それは嘘を言うことに小さい時から慣れているということですね。電話で声を聞きながら悲しくなって涙が出そうになった。
「何なんだろう?この波動の粗さは?話している内容と波動が一致しない。前はこんな波動じゃ無かったのだけれど?おかしいな~?」 そんなことを考えながら聞いていた。そんなことが最近あった。
地の声、天の声が聞こえる人に、嘘を言うのはまずいな。みんなバレちゃう。自分で人生の墓穴を掘ってしまう。低いところからは高いところが見えないという典型ですね。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne