忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4168]  [4167]  [4166]  [4165]  [4164]  [4163]  [4162]  [4161]  [4160]  [4159]  [4158

強制連行された慰安婦少女

前にも書いたが、韓国の男はどうして強制連行された少女を助けなかったのか?救い出そうとしなかったのか?という問題を韓国の女性はなぜ韓国の男に向かって言わないのか?ですね。
「韓国の男が見捨てた少女」とか「韓国の男が助けようとしなかった少女」と慰安婦少女像に書くべきだよね。日本人の男なら命をかけて自分の娘や妹を救い出しに行くよね。連行されて行くトラックに集団で棍棒を持って助け出しに行くよね。韓国にはそんな事例が無いということですね。
でもな~、今の日本も韓国のこと言えないよね。北朝鮮に多くの日本人が拉致されても、「助けに行くべきだ」、「助け出しに行ける、また、そのようなことは起きない憲法に改正すべきだ」という意見は超少数派だもんな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne