忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1493]  [1491]  [1489]  [1488]  [1487]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479

微笑み

前に書きましたが、日曜行修会に参加すると必ず天風先生の写真をじっと見ます。
坐っている席から対面します。この8月一度、「よく我慢したな」という声が聞こえましたが、後は常に、「おまえ、まだ何も分かっていないな」という言葉しか聞こえてきませんでした。
「そんなの当たり前じゃん!村長さんはただのおっさんじゃん!口先だけじゃん!どうしてみんなが村長さんと尊敬するのか分からない!」と言った女性が一人と、
「村長さんは自分で悟っていない、まだ何も分かっていないと言っているのは謙遜だと思っていたけど、本当にそうなんですね」と言った女性が一人います。
正直、その通りだと思いますが。今日は、「やっと、ちょっと分かったな」と天風先生が少し微笑んでいるように見えました。
行修後、何人かで食事をしていると、「私も今日の天風先生は少し笑っているように見えました。今までそんなこと一度も無かったのに。」という人がいました。
どういう事なんでしょうか?不思議ですね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne