忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1497]  [1496]  [1494]  [1493]  [1491]  [1489]  [1488]  [1487]  [1484]  [1483]  [1482

霊障

交通事故は一瞬の「あっ!」で終わりです。被害者も加害者も、それまでの人生が一瞬で壊れます。未来も壊れます。
霊障も同じですね。「あっ、」で憑依されます。しかしそれに気づかない心の交通事故と言えるかも知れません。もちろん、普段の心の作り方が交通事故や霊障事故を引き起こします。
ゆめゆめ一瞬一瞬の注意を怠るべからずですね。
悪魔は天使の顔をしてやって来る。霊障の入り口かも?
しかし心のエネルギー・レベルを上げていれば何も心配は入りません。
が、そういう訳にもいかない時もままある。すべての勉強がパーになることも?
確かに、勉強には迷いが試練として、お試しとして与えられる。
う~ん、困ったもんだ。考えてみたら私の人生、いつもそうだった。
勉強しようと決心すると、誘惑的迷いが与えられた。人もそうみたいですね。

本を読んでいると面白いことが書かれている。
日本刀というのは中国が日本から輸入していたんですね。何のためか?日本刀は邪気を払うことが出来るから。邪気を払う剣というのはヨーロッパにそんな概念は無いし、中国の古典史を読んでいてもそんなの見つからない。日本刀というのは不思議ですね。いえ、日本自体が不思議なんです。
(多くの人は、そんなこと歴史の教科書に書かれていないから、そんなことある訳がないという人が多いかも知れませんが、中国にとって都合の悪い歴史は消されているのです。)




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne