忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148

技術者の損得

技術者はお金の得をすることが本当に出来ないのかな~。多少ごまかしをして儲けようと考えても、結局、蓋を開けてみると金額的な得を得ていないことになる。
技術的な得は得られても、お金の得はいつまで経っても得られないのはなぜだ?
お金に関しての数字が頭の中に入っていないからだな。
技術的な数字は頭に入っていてもお金の数字は入っていない。両方は入らないのかな?お金の数字を見てくれる人がいれば成功していたかも知れないが、まあそれは何とも言えないが。
あ~、気がついたら利益が出ていない。いつもいつもため息をついてしまう。
独立以来ずーっと儲けられないという同じ過ちを繰り返している。
は~。
12年前にこれで光の世界で天下が取れると思ったのだが、アメリカで通信バブルが崩壊して予定が外れた。
10年くらい前にクンバハカを体験してHPに書いた。これで天風会でセンセーショナルが引き起こると予想したが何も起きなかった。
昨年暮れから神社の幾何学的な奇跡というか古代の知恵について書いて、2ヶ月ぐらいすると大きな反響が起きると思いきや何も起きなかった。
これで少し儲かると思いきや何も儲けになっていなかったことに今日気がついた。
あ~、自己嫌悪に陥ってしまうな~。なぜだろう?私の何かが間違っているのです。
そう、すべて私が間違っているのです。ふ~。お人好しを通り越して私は馬鹿だな。
すべて私に原因があるのです。もう一度、ふ~。













PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne