忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1968]  [1967]  [1966]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957

日中、もし尖閣で戦わば?

日本の自衛隊、すなわち護衛艦の最大の問題は弾薬や対空ミサイルの備蓄が非常に少ないことです。パッパッと撃ったら、もう弾が無い。
それを見越して、中国は古い攻撃機を100機、200機と最初に日本の自衛艦攻撃のために向かわせる。もちろんそれは撃ち落とされるために。日本側に弾が無くなった頃に新鋭機を向かわせて日本艦隊を攻撃する計画を立てる。
中国作戦部はそう考えるが、わざわざ撃ち落とされるために飛び立った中国空軍のパイロットはその命令に従うだろうか?中国共産党幹部の面子と生命と賄賂で蓄えた財産を守るために自分の命を犠牲にするのは馬鹿馬鹿しいと考え、途中で引き返して自国の空軍基地を攻撃してから尖閣に向かい、そこでパラシュート脱出をして日本の船に救助して貰う。そしてアメリカへの亡命申請をする。 そういう流れになるかも~?
もちろん中国の第一攻撃隊が日本艦隊を攻撃したらアメリカの巡航ミサイルが中国の航空基地を叩くことになる。で、第二陣は出発前に壊滅することになるのだが。同時に中国艦隊は日米の潜水艦に攻撃されて全滅する。中国でクーデターと内乱が起きて、中国共産党は消滅する。しかしほとんどの幹部とその家族は中国から海外へ逃亡していることになる。中国艦船だって日米と戦争して沈められて死ぬより、パッと白旗を揚げて降伏して亡命申請した方が得だと考えるね。自分の国土が侵略されるのではなく、国民にとってどうでもいい小さな島のために死ぬなんて馬鹿馬鹿しいし、将来のことを考えるとアメリカへ亡命した方が遙かに得だと考えるよね。もちろん戦争が起きそうだと軍が準備をしている段階で家族は既に海外へ逃がしていることになるな。
だから中国が日本と尖閣戦争をしたら自滅するのです。それは分かっているが、弱気な発言をしたらこれまた自分の政治生命だけでなく自分の命そのものが危ない。自分の命が安全な中で人は人を攻撃するけど、本当に戦争になって自分の命と財産が危険だと感じたら自分がサッと逃げる。これ漢民族気質。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne