忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1379]  [1378]  [1377]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368

日本の復活

日本人の復活は歴史認識の是正から生まれると40年も前から考えてきたが、どうもそれだけでは不十分ですね。特定の宗教を信じる必要は無いけれど、「お天道様が見ている」という思想の復活が必要ですね。お天道様と呼ぶか神様と呼ぶか宇宙霊と呼ぶかご先祖様と呼ぶかは自由だけれど、本当に見ているのだから。
それと合わせて考え直さなくてはいけないのが因果律ですね。
これら三つの普及で日本は世界一素晴らしい民族であり国家になりますね。
いろんな人に聞いても子供時代にいじめっ子だった人間で大成したのは一人も聞かない。私の中学、高校時代を見てもその通りですね。不良に近い生徒の今は友達のいない孤独で惨めな人生を送っている。家族を捨てて若い女と逃げた男の話しも今までいろんな事例を聞いてきたけど、みんな孤独で貧しい死を迎えている。
因果律ですね。昔から私は言っています、「捨てたら捨てられる」と。
また信義と信頼を守ることが出来なければ捨てられるのも当然同じ事ですね。
そういう場合は、まず幸運の女神から見放されますね。

最近の私のブログは陰な内容ばかりですね。早く明るい話題が出てくれば良いですね。そろそろ明るい話題を探し始めましょう。17日に凄い霊能者ととある喫茶店で会う予定なのですが楽しみです。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne