忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363

人生の不思議

何か変だな~?といろいろ意識を調べていると、顕在意識と潜在意識がまったく逆の想いをしているのに出くわした。さらに過去世を調べると潜在意識と連動していた。過去世のカルマが潜在意識と繋がっている。でも顕在意識はそのことについて当然まったく何も知らない。
人生のプログラムの中に時限爆弾が仕掛けられている。ある時になって突然潜在意識の中のプログラムに従って爆発するようになっている。顕在意識が潜在意識に騙されている。いや~!人間の人生というものは凄いものだな。
深く愛し合って結婚して愛は永遠と思いきや、「こんなはずではなかったのに・・・」というのは、そういう復讐のプログラムが組み込まれていたんですね。復讐する機会を作るために予め深く愛し合うというプログラムが組み込まれている。もちろん本人はそんなこと知るよしもない。こういうのは単純ですが、もっともっと複雑なプログラムになっているケースがある。私に文才があれば凄いベスセラー小説が書けるな。まあ、一般的に4組に一組はそういう復讐のために夫婦になっているという説は昔から知っているが。それにしても人生は奇々怪々ですね。顕在意識だけを見ていると絶対に分からないですね。もちろん本人は顕在意識しか分からないのですから。そして復讐の関係から仲直りの関係になると魂の学校の一学年を卒業ですね。
そのためには、プログラムされた無意識の復讐を完遂しないといけないのでしょう。
運命鑑定士が「分かったことの5%しか言ってはいけない」と言っていた理由がよく分かりましたね。こんなこと分かっても、死んでも口に出来ないですね。
顕在意識と潜在意識と魂が一致している人が、「幸せと安らぎの世界に生きている人」ということですねまず自分の魂の声が聞こえるようにしないといけないですね。顕在意識をそれに合わせていくと幸せになれるのだが。みんな自分の顕在意識に周りを合わせようとするからおかしくなる。
本当に人生は、「まさか!そんな馬鹿なことが!」の連続ですね。
時限爆弾だけでなく、突然、予想外の地雷を踏んでしまうこともあるし。
潜在意識や魂に引っ付いているカルマの問題は理屈や知識では100%如何ともし難いですね。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne