忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2667]  [2666]  [2665]  [2664]  [2663]  [2662]  [2661]  [2660]  [2659]  [2658]  [2657

日本の真実?


興味ある人は1から9まで連続でどうぞ。


これも興味ある人は関連you-tubeもどうぞ。


知識で知っていてもなかなかね~?

平和も健康も失ってからでは遅いんだよね~。
「日本国憲法九条という印籠を見せれば中国も攻めて来るはずがないし、今日の私は健康だから今のままで私の未来は大丈夫!」と多くの人は心の奥で考えている。だから大抵の人は過去の知識を何も変えることが出来ない。

中国の史記など古代史をかつてずいぶん読んだが、今の中国の歴史観(捏造)を見ていると過去の歴史本も政治的に大きく捏造されたものかも知れないな。
歴史書は疑って掛からないといけないな。もちろんアメリカの歴史もヨーロッパの歴史もね。アメリカだって、「アメリカ・インデアンをあらゆる手で虐殺しながら国家を拡げて行った」なんてアメリカの子供に学校で教えていないと思うな。
要するに今の中国を見ていると歴史が如何に作られてきたかが分かるね。







PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne