忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1319]  [1316]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308

朝焼け


今日の朝焼け
何か、今日は特別な日か?私は、いつも夕焼けを見ているけれど、日本の夕焼けはどんどんきれいになっていっているような気がするのは私の気のせいだろうか?今日はたまたま朝焼けの時間に目が覚めた。
今日は何か特別の日か?と思っていたら、こういう記事がありました。
【23年ぶり金星食を観測 2012年8月14日(火)
 14日未明、「明けの明星」と呼ばれる金星の前を、月が横切って隠してしまう珍しい天文現象の「金星食」が起き、関東や九州南部などで観測された。日本の夜空で、金星と月の共演を見られるのは1989年以来23年ぶりだった。】
何か、人の運命と連動しているのかな?

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne