忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670

温泉に入る猿

長野地獄谷の温泉に入る猿の映像がありましたが、考えてみると、猿も温泉の中に入っている間は良いけど、温泉から出たら毛は濡れているので乾くまで余計に寒いのではないだろうか?外気は氷点下だから凍ってなかなか乾かない気もするし。そこんところを猿に聞いてみたいね。
それとすぐ傍で写真や映像を撮っている人間(外人)を猿は全然意識していないよね。あの外人の霊性はすごく高いのかも知れない?それとも地獄谷の猿は人間を恐れないのだろうか?
インターネットで調べてみると、猿が人間慣れしているんだな。
それにしても、そんな目の前で、という感じはありますね。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne