忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675

 (´A`)

日曜行修会の帰りに、映画「草原の椅子」を一人で観てきました。あんなストーリだとは思わなかった。私には身につまされる内容だった。ただパキスタン・フンザの景色を見たかっただけなのに。ちょっと何か、懐かしい風景でしたね。もっとフンザの映像をじっくり見たかったのに、せっかくの場所の時間が短すぎた。撮影スタッフを含めてあれだけの人数をあの場所まで運んで安全に撮影するためにはパキスタン軍の護衛がかなり付いたと思うな。パキスタン政府としてもかなり気を遣ったと思うな。
誰かと観たかったけどな~!そういう訳にもいかないな。
今まで女性と映画観たの何回あるのだろう?数え切れないほどあるな?どうしてか?もういちいち思い出せないから数え切れない?
今朝、ある女性が夢に出てきた。私にとってちょっと寂しい映像だったので、安定打坐しながら愛?の思念を送った。白い光が拡がった。そう言えば、彼女は2/14の朝にも夢に出てきた。あれがバレンタインのプレゼントだった?ははははは!
これは夢のお返し?ちょっと涙ものです。(日曜行修会で紹介されたものです。)

今日はyou-tubeを見て涙、映画を観て涙の日だったな。見る度に涙。

男はこれ以上ない幸せの日々の中で、魂の成長のために亡くなる場合があります。毎日が幸せ過ぎると魂が成長しないからね。私はいつも人に言います。「人は幸せになるために生まれてきた。そして魂の成長のためにも生まれてきた。どちらを優先するかというと、神様は魂の成長を優先する。そのために早く亡くなることがある」と。








PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne