忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680

評価

自分が人を評価することは、自分が人から評価されることで、人は人を評価することで自分が評価されていることに気付かない。
自分が男をすぐに評価することは、「なんだ、この女はこの程度の女か。ただの遊び相手にしか出来ないな」と評価されていることに気付かない。遊び相手にされればまだ運が良い。そういう容姿に産んでくれた両親に感謝ですね。普通は相手にされない。相手にもされていないことに気付かないで自己主張をする。
で、運を失っていく。常に運を失っていく人間は哀れだな。自らそれに気付かないのが救いと言えるかも知れない。特に心に病を持っている人はそういう傾向があるな。人やものごとを自分の狭い好悪の価値観ですぐに判断する。で、何も身に付かない。いったい今までそういう人に何人会ってきたのだろう?
人生の運は、こつこつの中にしか無い。宝くじに当たったお金を元手にして成功した話しは聞かない。健康は薬では得られない(薬は病を改善するものであって健康をつくるものではない)。幸せは自分が勝手に作った長さ10cmの物差しでは測れない。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne