忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679

人間の性格

兄弟、姉妹は同じ親の元で育つけど、遺伝子もそれぞれ父親と母親の半分ずつだけど、性格はずいぶん違ってくるよね。なぜだろう?過去世からの性格とか心の癖というのを考えないと辻褄が合わないな。まあ、それにしても不思議だな。
早いから良い性格という訳では無いけれど、良い性格の女性は20代の半ばまでに結婚しているな。今は遅くなっているので28歳までかな?今となっては高校時代の女の子が懐かしい。今ではけなげで純な高校生なんかモンゴルの草原にでも行かないと出会えない?
立派な母親の元で育つと、子供は性格の良い子に育つが、それで将来幸せになるとは限らないみたいだけれど、それも難しい問題だね。それぞれ過去世からのカルマを背負っているということなんだろうな~?子供にとって立派な親も子供の知らない裏側にマイナスのカルマを背負っている場合もあるのかも知れないし。
良い性格は、幸せへの必要条件だけど十分条件ではないみたいだな。でもみんな自分は良い性格だと思っているのが問題だな。
私なんかも結婚なんか、しようと思ったらいつでも出来ると思っていたけど、あれ?あれ?と思っている内に時と歳が過ぎた。下手に結婚して足を引っ張られるのはいやだもんな~。一緒に勉強できる人が良いな。とは言っても、運命は過去世からのカルマが大きいと思うようにますますなってきたな。大事な出会いは生まれる前に約束をして生まれてきた。でもそれは言い訳なのかな?
東京に出てきてから出会った女性で、「あの人にもっと勇気を出して頑張って結婚していれば良かったな」と思える人は一人もいない。時既に遅しの人はいたかも?
でも人は過去世を見てしまったら、天の声を聞いたらどうしようもないのは言えるな。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne