忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872

滝瞑想


滝の水が太陽によって輝いているように見えます。
第三回宙の風勉強会は無事に終わりました。ヒヤッ!とすることもありましたが。水は改めて怖いと思いました。水は神様(龍神様)でもあり、多くの邪霊を引き寄せるものでもあるかも知れません。滝瞑想は滝を浄めることの出来ない人は個人では安易にはしない方が良いのかも知れません。する場合は、自分のパワーを高めて覚悟を持ってということですね。波動の高い人には邪気は近寄れませんから。
それにしても五宝滝は清らかな滝でした。私には邪気は感じられませんでした。結局、宮本武蔵が修行したと言う「二天の滝」でしました。最初は別の滝でするつもりだったのですが、現場を見て判断を変えました。結局、宮本武蔵と同じ判断になった?さあ~、それは知らないけれど。
山田先生のビデオをSDカードに入れていたのですが持って行くのを忘れてしまった。なぜ忘れたのだろう?と思っていたのですが、結局持って行ってもそのビデオを見る時間は無かった。天風先生、山田先生の基本形を守りながら、今の人たちに合った自分のやり方でやれ!ということだったのでしょうか?





PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne