忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704

納豆

今日、護国寺で3.11応援フェアーが開かれていたので帰りに立ち寄りました。茨城の納豆、2個500円というのを買いました。小さな納豆一個250円ですよ!スーパーで買うのと違います。貧乏人の食べる納豆とは違います!他にも青豆を買いました。ご飯に入れて炊くと豆ご飯になります。でも8時間浸けていないといけないそうです。それは面倒だけど。それと漁師が船や港で食べるお好み焼きの簡単なもののようなのも買いました。
納豆は夕食で食べました。美味しいですね。普通の何倍もの価値があるかどうかは分からないけど。
今日の夕食のおかずは、なんと!その納豆と仙台の無添加梅干しと小豆島の岩のり佃煮とインスタント味噌汁だけでした。他のおかずを買いに行くのが面倒だったから。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne