忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862

見舞い

何かの病気で家から遠く離れた病院に入院していて、親が連休などを利用して見舞いに来ないというのは子供として寂しいね。今は、携帯やメールが普及しているから連絡は問題ないけど。skypeを使えば顔を見ながら話せるけど、それでも多少無理をしてでも遠くから、直接顔を見るために新幹線や飛行機で来て欲しいのが子供心だな。それは親の問題ではなく、自分が行ってきた過去(現世と過去世共に)の行為による自分への反射なんですよね。親に不満を言うのでなく、自分が反省しないといけない。
マイナスのカルマは、それを心の中で抱きしめて、一人黙ってじっと耐えて受け入れるしかないな。
きっとそうすることで今生でそれは消える(と私は思っている)。多くの人は孤独や寂しさに耐えきれないで安易な行動をして、新たなカルマを作ってしまう。
新たに作ったカルマは、時間が経てば自然消滅するというものではない。
「もう終わったことだし、もう忘れた」と本人は思っていても、宇宙霊の中にきちん記録されている。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne