忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861

第三回宙の風勉強会6

勉強会が間近に迫ってきました。今回は今まで以上に食事に味わいがありそうです。勉強会というより山の幸、川の幸、山の空気、五月の緑の中で魂のリラックス・タイムになってしまいそうな気配?あまり重苦しい理屈は合わないかも?
滝の音、せせらぎの音、鳥のさえずり、風の音という世界にそれぞれが溶け込めれば良いかな?せせらぎの音や鳥のさえずりが直接聞こえるだろうから、瞑想ではそのような音の入ったテープは使わない。
今回は仕事の都合などで人数が少し減ったけど、だからといって新たに誘いたい人がいないのが問題だな。ある意味、別世界に入るからね。前回も、雲の上(天上界)で勉強していたようなものだったし。
昨年秋の滝瞑想に参加している人は別だけど、滝瞑想ではみんなビックリするだろうな?「えっ!そんな聴き方、あるの?」と。ただ滝のそばで瞑想するのと違いますからね。だからといって滝の中に入るわけではない。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne