忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893

警察と検察

ほんと、いつもながらに思うのは警察と検察は狂っているということですね。泥棒・やくざの魂レベルと警察・検察の魂レベルは同じだと私は常に言っていますが、本当にそうですね。それにしてもパチンコ店に警察が天下るのは昔から有名だけれど、どうして美容外科に警察が天下るのだろう?元警察官を用心棒として雇う必要がある仕事をしているということですよね。美容外科もあやしい仕事ということですね。
今生でえん罪を作り上げた警察官や検察官は来世ではえん罪で逮捕され人生を破壊させられる運命を背負うわけです。
人に与えたものを人から与えられるのが因果の法則ですから。
裁判官なんかも厳しい来世を持つ人が多いね。「疑わしきは罰せず」という原則があるのに、証拠が無くても疑わしきを有罪にしているのだから。
でもそれは警察、検察、裁判官だけでなく、多かれ少なかれ我々すべての人間にも言えることでもあります。事実に基づかないで又聞きや推測で人を批判したり噂を広げたりするといずれ自分もそうされるということですから。
よくあるよね、「あの人、あうなのよ!」、「へ~、そうそう、あの人、こうでもあるんだよ」と。いずれみんなそれは自分に返ってくるのです。
宇宙の法則、因果の法則を知ると言葉と行動に常に注意を払うことになるな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne